WordPressでご提案するSEO対策済みビジネスブログ構築サイト。貴社ホームページを企画・制作・リニューアルします。

不動産業者様へ(物件登録が楽になります)

本日、某リンク集で、ある不動産業者様のホームページを見た時に、「うわぁ~!すごい!!」と思ったサイトがありました。頻繁に更新されている様でしたが、「すごい!」と言うより「変更するの大変だろぅなぁ~!?」と、思ったものです。

物件到達までの一覧表示リンクを、いろいろなカテゴリで数ページ作成されていました。しかも各カテゴリ下ではページ管理までされていますが全てHTMLベースです。

そこで物件紹介ページの更新に時間がかかる不動産業者へのご提案です。
リニューアルしませんか?もう、カテゴリー分けページをいじる必要はありません。

物件登録時の操作   (下記画像の赤丸)

1.あらかじめ登録したカテゴリーを選択する。※複数選択可
2.物件名を入力する。
3.テンプレート(#1)から物件情報を入力する。
4.物件写真を参照し[アップロード]を押下する。
5.「公開」ボタンを押下する。

※これだけです。
新着情報からのリンク、登録年月からのリンク、物件のタイプからの(複数)リンクが自動生成されます。

不動産業者様向け物件登録画面サンプル

(#1):テンプレート
物件表示用のテンプレートはお客様自身で作成することも可能ですが、オプションにて作成いたします。写真点数を追加したり物件情報項目を増やしたり、お客様のご要望にてレイアウトいたします。

物件完売時の操作   (上記画像の青丸)

1.投稿ステータスを[非公開]にする。
2.「保存」を押下する。

※これだけです。
 もちろん実際には削除されていないので、改めて表示させることもできます。
 賃貸物件などには便利ですね。

海外テーマを利用した簡易サンプル例

左メニューエリアの、
(上段)物件を新着情報で表示
(中段)物件を登録年月で一覧表示
(下段)物件のタイプから一覧表示
が自動生成されます。

海外サンプルで作成した簡易不動産業者向け例

※不動産業者様の物件紹介として記載いたしましたが、他にも活用できますね。

ビジネスブログのお問合わせ・お申し込みはこちら 電話 お問い合わせ