WordPressでご提案するSEO対策済みビジネスブログ構築サイト。貴社ホームページを企画・制作・リニューアルします。

ブロビズ・ユーザー様限定のサポートフォーラム

ご契約中のユーザー様各位

2012年11月1日より、ブロビズご利用中のお客様からのお問い合わせ方法を変更させていただきます。

これまでは、当サイトのお問い合わせフォームやサポート担当者への直メール、または当社指定のお問い合わせ票などを利用してサポートをさせていただきましたが、新たに専用のサポート・フォーラムを設置いたしました。

サポート・フォーラム画面

サポート・フォーラム
※上記は複数サイトご契約のお客様の例

サポート・フォーラムへの入り口

サポート・フォーラム・エントリーサポート・フォーラムは、お客様のサイト管理画面の左下に配置しておりますバナーをクリックしてください。

また、別途メールでもご案内させていただきます。

サポート・フォーラムにログインしていただきますと、お客様専用のフォーラムが表示されるようになっております。

複数サイトをご契約のお客様は、代表IDにてログインされますと、全てのご契約のサイトのフォーラムが表示されるよう設定しております。

サポートフォーラムでは、一般的に利用されいる各種ファイルの添付も可能になっております。

お客様におかれましては、今後はご質問の内容が一覧で確認でき、また問い合わせ中の状況も把握できますので、ぜひご活用ください。

今後とも、ブロビズをよろくしお願いいたします。

Tags:
ビジネスブログのお問合わせ・お申し込みはこちら 電話 お問い合わせ