WordPressでご提案するSEO対策済みビジネスブログ構築サイト。貴社ホームページを企画・制作・リニューアルします。

お客様とともに「ブロビズ」も成長していきたいと思います

谷岡画像

ビジネスブログ型ホームページ
ここでは、ブログ型ビジネス用途ホームページと記載しております。略称は「ブロビズ」です。

ブログ型ホームページ作成ツールをオリジナルで開発することも検討しましたが、お客さまのご要望を柔軟に反映させるためには、やはりプラグインの充実したメジャーなブログツールをベースに開発したほうが、メリットがあると考え今一番HOTなブログツールを採用しデビューいたしました。

ブログ型で作成されたホームページは、従来のホームページでは利用することのできない、ブログ機能が豊富に存在します。左メニューの、ビジネスブログとは?を一読していただければそのメリットがご理解いただけると思います。

アナウンスされる最新の機能を組込み、また、お客様のご意見を反映させながら、テーマの充実を図り、使いやすく、馴染みやすい「ブロビズ」をお届けしたいと考えています。

お客様の満足を「ブロビズ」の最高の価値におき、お客様の喜びとともに成長していく企業でありたいと思っております。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

Tags:
ビジネスブログのお問合わせ・お申し込みはこちら 電話 お問い合わせ