WordPressでご提案するSEO対策済みビジネスブログ構築サイト。貴社ホームページを企画・制作・リニューアルします。

とにかく安くホームページを作成&運用したい方へ

アフィリエイト向けのテーマを利用したサイト構築と運用

アフィリエイトテーマの利用

最近、アフィリエイトに特化した国産の有償/無償のテーマが熱いです。

アフィリエイトが主目的ではありませんが当社スタッフも個人ブログで数種類使っているようです。

※グーグルアドセンスなら個人ブログでも貼って無いブログは存在しないですからね。

アフィリエイトリンクを貼らなければ、一般的なホームページとして十分に利用できます。カスタマイズするノウハウもあるので、必要ならご提案させていただきます。

これらのテーマの特徴は、

  1. SEOに最適化された内部コード
  2. AMP対応(スマホ等に最適化した手法)
  3. 利用者が多いので痒いところに手が届いている
  4. バグ(=不具合)に対する更新も迅速に対応している
  5. 初心者にもやさしい作り込み

などがあります。

対象は、小規模店舗さんや小規模企業さん、または個人事業主さんで、とりあえずホームページが欲しいけど余り費用もかけられない。

かと言って主業が多忙で色々と調べることも面倒だし…

ホームページの知識が無いし相談できるプロの人も居ない。

サイト運営に躓いた時に気軽に相談もしたい。

そんなニーズにお応えするプランです。

ホームページでガシガシと発信するでも無く、店舗・企業の特徴や所在地や事業内容、自社/自店の商品などを列挙したり、問合せフォームを設置したり、時々はブログも書いて情報を発信したい。

なんて、方々向けに(買取り)有償/(完全に)無償で提供されているアフィリエイト向けテーマを利用してホームページを作成するプランです。

もちろん、提供元ライセンスに則っての利用となります。

サポートも当社の専用フォーラム(ブロビズサポートフォーラム)で利用可能です。サポートの範囲は当サイトで紹介している通常プランと全く同じです。

詳しくは、お問合せフォームよりご連絡ください。

※サイトの作成のみの提供はしておりません。ご了承願います。

※高知市近郊のお客様の場合は、お伺いして詳しくご説明させていただきます。

ビジネスブログのお問合わせ・お申し込みはこちら 電話 お問い合わせ