WordPressでご提案するSEO対策済みビジネスブログ構築サイト。貴社ホームページを企画・制作・リニューアルします。

(期間限定)無料でFlash作成します

Flashイメージ

By Matt Biddulph [cc]

対象者

2009年4月20日 ~ 5月31  8月31日の間に新規にブロビズの利用申し込みをいただいた方全員が対象となります。
2009/06/01 期間延長しました。

内容

オプション価格に含まれる「Flash作成」を無料で行います(但し、基本タイプ※・1点まで)。ご希望の(お客様からご提供いただいた)写真・文章またはPowerPointのスライド等を元にブロビズサイト内に配置可能なFlashコンテンツを製作いたします。

※基本タイプ: 画像や写真とともに文字を表示します。文字からのリンクはありません。サンプルをこちらからご覧いただけます

ブロビズ内でFlashを使うメリット

  • バナー広告のような小さなスペースでもインパクトのあるものが作成できます。(注目してほしい情報をピンポイントでピックアップしたい場合に有用です)
  • 動画等により、売りたい商品や企画等のイメージを提示することが可能です。(文字による情報を補完します)
  • インタラクティブ性の高いサイトにすることが可能となります。(商品やサービスをより魅力的に訴求したり、直感的なインターフェースを提供する役割)

※ SEO対策等の観点から、メインのコンテンツはHTMLベースのブログで管理し、イメージ(印象)等を伝えたい場合や、ピンポイントで効果を狙いたいページやバナーにFlashのコンテンツを利用することをお薦めします。

サンプルをご覧ください

サンプルをこちらからご覧ください。また、Flashコンテンツのイメージや具体例(参考サイト等でもOKです)をお持ちの場合は、お問い合わせいただければ、無料キャンペーンの範囲内で対応可能かどうかを含めてお見積りもいたします。

(追記)
重大な脆弱性の関連からフラッシュ実装は非推奨としました。

Tags:
ビジネスブログのお問合わせ・お申し込みはこちら 電話 お問い合わせ