WordPressでご提案するSEO対策済みビジネスブログ構築サイト。貴社ホームページを企画・制作・リニューアルします。

イメージ検索について

お客様より、『ホームページに配置する画像のサンプルはありませんか?参考にしたいのですが・・・』と、お問い合わせをいただく場合があります。凝ったものをお考えなら、『有償にて作成することは可能ですが・・・』と、お答えしておりますが、ご自身でとお考えのお客様に、(サンプルをお探しならと前置きした上で)画像検索はご存知ですか?と逆に質問させていただきますと以外に、ご存知ないこともあり、ここでご紹介させていただきます。

といっても、非常に簡単です。
GoogleYahoo!を例にしますと、トップページにある「画像」の文字を選択して、「検索」ボタンを押下するだけです。

Googleの画像検索イメージ

Yahoo!JAPANの画像検索イメージ

たとえば、「クーポン券」「居酒屋 クーポン」「美容院 風景」「焼肉 メニュー」とかで検索すると、バラバラと表示されますので、写真撮影や、イメージ作りの参考にされてみてはいかがでしょうか?個人的にはGoogleの方がヒット率がいいと思います。(T)

Googleを利用して、「クーポン券」で検索した結果は、こちら

ビジネスブログのお問合わせ・お申し込みはこちら 電話 お問い合わせ