WordPressでご提案するSEO対策済みビジネスブログ構築サイト。貴社ホームページを企画・制作・リニューアルします。

消費税率改定の重要なご案内

消費税イメージ

By Dave Dugdale [cc]

お客様各位

拝啓 時下いよいよご繁栄お慶び申し上げます。平素よりブロビズをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

さて、すでにご高承の通り2014年4月1日より消費税の税率が改定され8%となります。

この程弊社ホームページの記載料金を全て税別とさせていただきます。

弊社では新税率にしたがい、2014年4月1日ご契約分から消費税を8%とさせていただきます。3月中にご発注いただきましても、納品が4月1日以降となる場合は消費税が8%となりますのでご注意ください。

1年契約でお支払いの場合は、4月1日以降で契約が満了するまでは、消費税の差額3%を当社が負担いたしますが、次年度からは、8%の消費税をご請求させていただきます。

弊社としましては、今後とも一層品質向上とサービスの改善を目指し、ご愛顧くださる皆様にご満足のいただけるよう誠心誠意精励いたす所存でございますので、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

ビジネスブログのお問合わせ・お申し込みはこちら 電話 お問い合わせ