お問い合せフォーム

ホームページに訪問してもらった方から意見や質問を受け取るための窓口として、お問い合せフォーム(コンタクトフォーム)はビジネスブログで欠かすことができません。

ブロビズでは、業種にあわせた問い合わせ内容にお問い合せフォームをカスタマイズすることができます。 10項目までの任意の項目内容でお問い合せフォームを作成いたします。その際に、必須入力チェックや文字数制限、数値桁数制限といった入力フォームのカスタマイズもいたします。(※項目内容が10項目を超える場合はオプションになります。オプション価格をご覧ください。)

使いやすい3ステップ【 (1)入力 / (2)確認 / (3)送信 】で送信するような仕様になっております。また、その各工程が確認できる画像も配置しております。下記に、レスポンシブサイトでの、お問い合せ入力のサンプルを掲載します。

お問い合せフォームサンプル

メール送信までのステップを画像で表現

 は必須入力です。

■お客様の情報■
貴社名
貴社名(フリガナ)
部署名
ご担当者名 
ご担当者名(フリガナ)
郵便番号
ご住所
電話番号
E-mail 
E-mail確認 
お手数ですが、確認の為再入力をお願い致します。
メッセージ 
当方へのご要望・ご質問などございましたら、こちらにどうぞ。

(※入力しても実際には送信されません)

SSLで暗号化

ある程度の個人情報を取得するお問い合わせフォームを配置する場合などは、SSLで暗号化するのが一般的です。ご予算にあわせた各種方法をご提案できますので、ご相談ください。